2017年10月06日

3連休はイベントがいっぱい!

いよいよ明日から3連休!
もうご予定は決まりましたか?

この3連休は各地でいろんなイベントが目白押し!

今回はその中でも、秋田ふるさと村ドーム劇場で開催される
「快適生活リーディングフェアinふるさと村」をご紹介します。

最新のガス機器、暖房機器、住宅設備などを展示しているほか、
料理実演やチャリティオークションなど見どころ盛りだくさん!

このイベント、何と言っても受付でもらえる500円お買物券を使って
会場でさまざまなお買い物ができるのも楽しみの一つです♪

このようにかわいくてインスタ映えする
アイシングクッキーつくりもできるよ
image1.JPG

司会は横手かまくらFMでおなじみの佐藤陽が担当。
IMG_0914.JPG

10月7日〜8日の2日間、両日ともに9時30分〜
秋田ふるさと村ドーム劇場へお出かけください!

秋田ふるさと村では秋フェスも開催してますよ!
posted by 横手かまくらエフエム at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: