2017年09月19日

YMJソロヴォーカリストオーデションが開催されました

昨日、横手市のかまくら館で、「YMJソロヴォーカリストオーディション」が開催されました。

横手かまくらFM毎週火曜午後9時から放送中の「よこてミュージックジャンキーズ」から誕生し、
今回で3回目となったこのオーデション。
前回まで横手市のみの募集でしたが、今回から秋田県内と募集範囲を拡大。
県内各地から13人の応募がありました。
DSC02866.JPG

栄えあるグランプリは、秋田市から参加した 大原櫻子のちっぽけな愛のうたを披露した
鎌田萌花さん

横手かまくらFM賞は、潟上市から参加した superflyの輝く月のようにを披露した
田口亜澄さん でした。
DSC02870.JPG

田口さんは
「もともと民謡をやっていたが、他のジャンルの曲にも挑戦しようと思って
応募した。最初は緊張していたけど、歌っているうちに楽しくなってきて気持ちよく歌えた。
もっと多くのひとに気持ちを伝えられるような歌をうたいたいと思う」。
鎌田さんは
「オーデションは楽しかったし、見てくれているひとたちに自分の気持ちを伝えられるような歌を
うたえたので良かった。
今後は笑顔や表現力をアップしてたくさんの人の前で歌えるような歌手になりたい」と話しました。

今後は、横手かまくらFMの放送でも活躍してもらう予定です。
posted by 横手かまくらエフエム at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: